2011年2月25日金曜日

マヌカはかなりイケてるみたい

一昨日、娘は風邪で学校を休みました

朝からどんどん熱が上がって38度を超えてしまいました

本人が横になりたいというので取り合えす寝かせて様子を見ることにしました

インフルエンザだといけないと思い特に風邪薬は飲まさずにいたので何が出来るか考えて・・・

アロマでとりあえずやってみようと思いました

まずは鼻が出るようなので胸元と首筋にペパーミントとベルガモットの精油をボディいミルクにまぜで塗ってあげました

先日のマヌカUMF20を一匙舐めさせて、冷えピタしてベットに

芳香浴は娘の好きなペパーミントとレモンをディフーザーでベットの横に
主人も私も少し喉がおかしかったので私たちもマヌカUMF20を一匙づつ

ビターキャラメルみたいで家族中大好評❤
娘は翌日の朝、熱も 下がり元気に学校へ
私も主人ものどの具合もよくなりました
学校へ行く前、帰ってからもマヌカを舐めさせたあげました
薬の代わりに特別です
娘は大好きなので大喜びです❤
マヌカの力、スゴイね、買ってきてよかった~
多分今回の風邪はマヌカによって克服出来たのではないかと思うのです
もちろん、精油で色々としたのも相乗効果で
今後は医者の前にとりあえずアロマとマヌカは欠かせなくなりそうです
それにしても娘は強いな~、今まで本当に1日だけだもの
ちなみに2日寝込んだ事はありません
元気で何より、元気が一番です
娘は熱があってもちゃんと食べるから回復も早いんだろうな
丈夫で有難いです

0 件のコメント:

コメントを投稿