2011年2月16日水曜日

一段落、今日はよく眠れそうです❤

今日は税務署に確定申告に行ってきました

用紙をダメもとでチェックしてもらったら・・・・・・OKだったのでニンマリ!!

受理されてめちゃくちゃうれしかったです^-^V

これでやっ~と確定申告が終わりました

今回からパソコンで処理し始めたので2月中に出来上がりましたが手書きだったら来月の15日には間に合わなかったかもしれません(笑)

去年は最終日で冷や汗をかきましたから・・・

個人事業者の皆さんは余裕を持ってる方、バタバタとやっている方色々でしょうね~

今の私は後者ですが段々と慣れて来たので次回はもっと早く出来るでしょう(笑)やりますかな?

今週末は親子陶芸の予定なのでその準備と普段のお教室で今週始めから大忙し、今日は確定申告が終わってから素焼きの窯だきを始めました

明日も湯島のお仕事がありますが気分は晴々です

うふふ。。。。確定申告が終わったお陰(笑)

今年に入ってからは主に注文のアロマアクセサリーとマグカップを作っています

マグカップはオーダーではないのですが「ロクロをやりたーい!!」というモードにハマっているので初心に戻ったつもりで作っています

まずは100個作ろうと思ってますよ~

1つ1つ違うもの・・・・何だか楽しいでしょ♪

自分で課題を作っての事ですがとても楽しいです❤

こうやって今年は技術も上げながら保ちながらと向かってく仕事をして行こうと思います

去年までは仕事に追われまくってましたからね

また忙しくなってくると怪しいですけどね(笑)

気持ちをしっかり!と言い聞かせています

今年もまた仲間たちとコラボしたり色々な企画で頑張って行きますよ~!!

力が湧いてきました

確定申告が終わってすっかり元気になちゃった~、単純(笑)

さて、お風呂に入って早寝しよ~

新しい日、明日のために!!

0 件のコメント:

コメントを投稿