2011年2月14日月曜日

ホワイトバレンタイン❤

今日はバレンタインでしたね~

皆さん、大好きな人にプレゼントはしましたか?

今は雪がしんしんと降っていてホワイトバレンタインですね

かなり降りそうな雰囲気ですね、大丈夫かな?

明朝は大変そうだな~、子供達は喜びそうですが(笑)

さて、バレンタインの話に戻りますが。。。。

実は昨日の夕方急に娘がチョコレートを作ると言い出して大変だったんです

夕飯後にバタバタとチョコを作って・・・・・もちろん私はお手伝いというかメイン(疲)

う~、前日にとは・・・・この子はどうして?本当にこのギリギリな感じ、信じられません

ギリギリは私に似ちゃったのかな?(笑)

とりあえず上手く?できたので今日、お友達とパパとおじいちゃんにあげていました

まあ来年はもう少し計画的にね~、頼むよ~!!

私の方はといいますと

思いがけず素敵な花束をもらいました

バレンタインにお花をもらうのは初めてだからビックリしたけれど嬉しかったな

どうもありがとう!!


早速、玄関の所に飾りました

ここなら暖房もないし長持ちしそうです^-^V

照明が花に斜めからあたり、反射して壁に素敵なシルエットが出ていました
これも思いがけず素敵

花束を倍に楽しんだ感じがしました

私からは和風のチョコをプレゼントしました
これは今度のブログでちょと見せちゃおうかな(笑)
お家で家族とちょっとしたバレンタインディナー
Happyな一日でした
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
雪、雪、どんどん降ってるみたい。。。。明日どうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿