2011年2月17日木曜日

生涯学習一日体験フェア開催のお知らせ

私が湯島のサークル楽陶会のメイン講師になってから4年半になります

2年毎に行われている展示会も昨年無事終わりました

素敵な作品を思い出します↓ サークルのメンバーも色々と入れ替わり新しい方も入って来ていますがここでメンバーをもっと増やしたいという事で、募集を行っています

陶芸教室とは違って自分達で運営して行くものなので自分たちでやらなくてはならない事がありますが仲間と色々進めていくのは楽しいものです

曜日としては基本的に第1、第3㈭の午前中に私が講師として伺っています

ほとんどの会員さんが文京区の方ですが新規の方には特に仕切りはないそうです

でも湯島での活動なので通える方じゃないとだめですね

ご本人でなくても湯島に近い地域に親戚や知り合いご友人で興味がありそうな方がいらしゃいましたら是非!!

タイムリーでサークル活動のご紹介イベントを下記の通り行います

昨年楽陶会が作品展が開催した文京シビックセンターでの開催です

平成23年度 文京アカデミア
~生涯学習一日体験フェア~

日時: H23年3月9日㈬ 10:30~18:00(※楽陶会は15:00ぐらいで終了します)

場所: 文京シビックセンター 地下1F アカデミー文京学習室

是非お立ち寄りください

私も10時半~終了までちょろちょろお手伝いに出る予定でいます

宜しくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿