2011年2月11日金曜日

木のスプーン

先日テーブルウェア・フェスティバル2011で購入した塗のスプーンと取り分けスプーン

後日ゆっくりと言っておりましたが早くお見せしたくて❤

どれもお気に入りの形

大喜びです

実の所、本当はもっと買いたいスプーンは沢山ありました

欲を出すと切りがないです(笑)

でもお手頃価格で今回も気に入ったのをチョイス

黒っぽいのは塗のもの
シンプルですが使いやすそうなサイズです

どちらかというと塗は朱を選んでしまいますが今回は黒

鉄赤の器や粉引きの器に合わせたかったので意識して黒にしました

取り分け用のスプーンは形が両方とも大好き❤

更に 裏のでこぼこの感じの手作り感が好きです↓

木目が色々あったけれどこのタイプの形にはストライプがシンプルで一番よかったな❤

こちらの形は木目の感じが柔らかくてとても素敵でしょう♪↓
木目は自然の芸術です
いくつかの中から選べて楽しかった~❤
スプーン選びは最高!!

満足、満足❤
このままだと木のスプーン大臣になりそうですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿