2011年2月2日水曜日

やっぱり素敵だな

寒い季節、元気にしてくれるものは

温かいご飯と温かいお風呂と寝床なんていうのは毎日しみじみ感じておりますが・・・・(笑)

甘い香りのする梅の花は春を期待させてくれる香り

香るだけで元気な気分にさせてくれます

今年も隣の義父が育てている盆栽の梅ですが花開き始めました↓

この梅は小さいながらも本当に香りが良くて大好きです

アトリエの入り口に置きました!アトリエに通りかかったら是非香ってみてください❤

これもアロマ効果というのかしら?香りを感じて気持ちが上がるのは・・・❤



さて、今日は午前中、友達に会ってきました
久々にゆっくり話が出来て良かったな
両方して忙しいのでなかなか時間ゆっくり話が出来なくて・・・
彼女は嫌な事があったとしても全てを好転して考えられるような人
いつでも前向きな・・・・・スゴイ人
多分、思考回路が違うのよね
いつも多大なる影響を受けています
私なんぞはそうは思ってもなかなか。。。。。。
嫌な事を好転して考える・・・・私はそこに至るまではかなりの時間が掛ってます(笑)
最終的にはそう思えても出来事が起こってすぐはなかなかそこまではいかない
だからいつもスゴイな~、強いな~って
だから私はそんな彼女にいつも尊敬の念を抱いてます
自分はまだまだそこまではなりきれないけれど近づきたいな、近づけたらと思うのです
いつも彼女の強さの中にある人を包み込むような優しさはその積み重ねからにじみ出ているのではないかなと思います
話しているだけで元気にしてくれる彼女に
いつもそして今日も感謝です❤

0 件のコメント:

コメントを投稿