2011年2月13日日曜日

消しゴムハンコのプレゼント

昨日、阿佐谷地域区民センターで開催されていた春祭りに娘は友達と行ってきました

笑顔で「これ作ったの~」と帰るなり消しゴムハンコを見せてくれました

わたし用にお茶碗の柄に「和」として陶芸用のハンコを作って来てくれたのです

ちゃんとサインも「か」としてくれました

これがペッたんしてきたものです↓
なかなか❤

せっせと作ってくれた気持ちが嬉しいです❤

主人には得意の象さんだったようですがそれも可愛かったので欲しかったな~

バレンタインが近いからあげたんだと言ってました

パパママのどちらにもひいきの無いように彼女なりに考えているみたいです

可愛いな(笑)

これが消しゴムを削ってあるものですが↓
見た目ちょっとよくわからないけれど(笑)

ペッたんするといい感じなので綺麗なスタンプを使って愛用させてもらお♪

とりあえず綺麗なスタンプインクをGetしないとね

私の宝物が1つ増えました

娘よ、ありがとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿