2011年2月23日水曜日

はちみつ大好き❤

私は大のはちみつ好き

紅茶、パン、ヨーグルトに、料理の砂糖の代わりに、米を焚く時にも艶の一匙を入れて焚きます

そしてはちみつをカウンターに並べておくのも大好き!!

琥珀色、クリーム色、色々な色も綺麗で❤❤❤液体の宝石だね誉め過ぎか?(笑)

並んでいる中から「どれにしようかな~」が大好きな私にはたまらない

そういえば娘が幼稚園の当時はママ友とウチでテイスティングを楽しんだりしてたな

そばのはちみつは体にいいのにみんな嫌がって

今は子供達も小学校だからそんなママ友たちともなかなか会えないな~、なんて思い出したりして

ライチとマヌカUMF20は特に気に入って最近購入

そうそう、ユーカリも❤

ユーカリは花粉症の主人に少しはいいかなと思って・・・味も美味しい◎

前にマヌカは買った事あるけどUMF10だったかな?

今回UMF20は初めて

実はこの前のアロマ講座での話を聞いてかなり欲しくなちゃったんですよね

味がキツイと思っていましたがここのは美味しいです❤

まるでキャラメル

風邪を引いた娘に早速舐めさせてみました・・・もちろんまぎれて私も味見

美味し~い❤❤❤

マヌカを先生のようにお風呂に入れるのはもったいなくて出来そうにありません(笑)

そしてライチのはちみつ

買う前にテイスティングしたのだけれどフルーティーでGOOD!!

すごく美味しくて即買いでした(笑)

パンにつけてたりチーズや紅茶、楽しみ方色々

ライチはまだ封を開けてないけれど時間の問題ね(笑)

はちみつ好きはいつまで続くかな~ぁ、既に10年以上続いてるもの

・・・こりゃ~、一生だよね、多分(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿