2011年2月15日火曜日

抹茶トリュフチョコのプレゼント

昨日のバレンタイン、皆さんは手作りチョコをあげました?

手作りがやっぱり多いのかな~

私は今年は買ったものでした

プレゼントしたチョコはこれ↓

和風で引き出しが三段

それぞれの段で違うチョコが入っているんですよ~

メインは抹茶のトリュフかな?金粉みたいなのが掛ってる♪

引き出し開けると・・・・・・・↓

製造元は京都だから美味しそうだな~と思い決めました

主人はよくお酒を飲む人なのですが甘いものも結構好きなんですよ

喜んでくれたかな?

ニッコリしてたから喜んでくれたと勝手に理解しました(笑)

心をこめて選んだから自身持ってます^-^V

0 件のコメント:

コメントを投稿