2011年2月21日月曜日

アトリエの金魚「ミント」のその後

卵から育った金魚はついに「ミント」ただ一匹になってしまいました

今まで小さなガラスの金魚鉢におチビちゃんと2匹で飼っていましたがおチビちゃんが死んでしまったので大きな金魚鉢に一緒に入れてみることにしました

相変わらず背泳ぎの「ミント」

普通に泳げる日が来るのかな~とまだ心配

ちょんとするとすごい勢いで泳ぎだすから大丈夫かなと思います
大きな金魚達は新入りをいじめることなく一応大丈夫そうなので様子を見ようと思います
それにしてもミントは本当に死んだ真似が上手だな~
でもやっぱりずっと育てているとかわいいものね❤ もう少し温かくなると金魚達ももう少し活発な動きになる?
今はトンネルに隠れて寝ている事が多いです
寒いから金魚も動きたくないのかな

私も寒い日はそんな日があります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿