2011年3月2日水曜日

傘立て作製中(生徒作品)

昨日はいつも賑やかな火曜クラスでした

火曜クラスは最近傘立てを作る方が多いです

新築祝いのプレゼントにするという事でIさんは大作に挑んでいます

初めに波瀾を彫り込み、余白の部分に泥がけをしています↓

赤土を細かい所まで塗って奥行きを出しています

スポンジや筆を使って細かな作業
とても頑張っていました

波瀾もとても動きがあって素敵に彫れましたね
次回は裏に水はけ穴を作って作りの完成です

予定に間に合うように頑張りましょうね
大きいものは乾燥にも時間がかかるのでお急ぎの時は気をつけましょう どんな傘立てが出来るか楽しみですね


モダンで素敵になりそう^-^


何色にするのかな?


また色決めでも悩んじゃいそうですね


仕上がりまで頑張って行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿