2011年3月9日水曜日

生涯学習一日体験フェアに参加しました!!

文京シビックセンターで生涯学習一日体験フェアが開催されました

私を講師として招いてくれている湯島の陶芸サークル「楽陶会」

今回、「楽陶会」は初めて参加でした

初めてだったのでよくわからない事もありましたが興味をお持ちの方に説明したりといい出会いがあったようです

私も午前から午後の3時くらいまでブースに座りお客様と対話しました

やはり年配の方が多いと思いました

是非、体験をしにアカデミー湯島来てくれるといいのですが・・・・

来ていただければ絶対に楽しさを知っていただけると確信しています

今日のイベントに参加して今後どんな風に陶芸サークル「楽陶会」を知っていただけるかを会の方と色々と話し合えた事、他の会の皆さんの様子を見て色々なヒントをいただけたのではないかと思いました

今日は 現在の会の会長さんがメインで受付にいてくださいました


会長さんはお若くて穏やかな方なので観に来られた皆さんに好感を持っていただいたと思います


私は3時に帰ってしまいましたが会長さんは遅くまで頑張ってくれました


遅くまで本当にご苦労様でした


これからも会員を増やせるように色々な方法でがんばって行きましょう!!


そしてこれからも楽しく陶芸をやって行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿