2011年3月22日火曜日

陶器アロマペンダント・セパレート(試作)

アロマペンダントは色々なタイプ作製してます

このペンダントは取り外し可能な

アロマペンダント・セパレート」

今回は試作で作ったホワイトバードをご紹介

いいところは色々❤

アロマペンダントを取り外すとこのアンティーク調リングだけでもペンダント代わりになります↓

ちなみにこのリングには小さな鳥やハート、カギなどが付いてます❤

革ひもはなめしのしっかり目のものを使用しました

なめしは段々と時が経つにつれて飴色に変化して行くところがいいんですよね♪
ペンダントトップはリングから外して・・・・

バタバタする掃除の時などブラブラしない方がいい時って家事をしているとありますよね

そんな時はカチャっと外します↓


ランチの時など気になるようならちょっとバックの方へ移動してみたり↓


わざわざペンダント全体を取らなくても自由自在


今回のは大き過ぎますが小さめなものならば携帯に付けてもOKなんですよね❤中にはいる素焼きのチップはバードやリーフの形など可愛らしいものにしてみました↓赤土を使ったので素焼きがいつもより少し濃いオレンジ色でとても可愛いです↓
こちらは今回試作のため、少し大きめですが実際商品にするのはもう少し小さめを考えています!



ナチュラルなもの、カジュアルなもの、ドレッシーなタイプと色々なタイプを試作中です



今までのスタンダードタイプは去年アロマペンダントを作り始めてから今日までオリジナルを60個以上作りました



作るとすぐに完売になるという繰り返しで本当に有難いです



色々な方の胸元で輝いてくれていると思うとドキドキ❤



陶器の美しさとアロマの効果を日々気軽に楽しんでいただけたらと思います



沢山の方々にご紹介いただいたMちゃん、Sちゃんを始め、皆々様へ心から感謝です❤



ありがとうございました!!



不安定な今こそ、アロマの力を借りて心を落ち着けていきましょう★★★



是非、アロママグなどで芳香浴したり、ボディミルクに混ぜたりと・・・



もちろんアロマペンダントもお薦めです!!



そういえば3月18日、フィリップス美穂先生のブログ「mihoのアロマ生活」の中で相性の良いブレンドが書いてありました



是非参考にしてみてくださいね❤


自分をそして家族をしっかりとケアしながら過ごして行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿