2011年3月25日金曜日

咲く、これからも

先日、皆で集めたトラックいっぱいの支援物資が翌日に無事福島県いわき市の現地に届いたと連絡がありました

よかった

本当に直ぐに届けてくれたんですね

運んで行ってくれた方に心から感謝です!そして本当にご苦労様でした!



************************************

今日は午前中、27日開催自由作陶の保険の手続きをしに荻窪行こうと自転車を出すとき

隣の実家の沈丁花(チンチョウゲ)の香りがふわり。。

こんなに近くにあったのに気付かないなんて・・・・・・今までだったらあり得ないんだけど

そういえばこの時期だったっけ?

こんなに去年も花が沢山だったかな?


こんなに花芽が大きかったっけ?

真っ白な花



綺麗だな

これからは次に芽吹く、次に咲く花をいつものように楽しみにして行く


それにしても今朝のズームインのファンモンの生歌メッセージ、かなりきたな・・

朝から誰にも見られない様に涙していた人、他にもいた?

0 件のコメント:

コメントを投稿