2011年3月18日金曜日

親子陶芸・明日は兜の引き渡し有ります!

明日3月19日㈯午前11時~正午に予定通り2月に開催した親子陶芸の「兜」の引き渡しを致します

余震が続いている現状なので明日は無理に引き取りはせずに来れる方だけいらしてください

引き渡し予備日として4月2日㈯午前11時~正午を設けました!!
明日来られない方はこちらの日取りにいらしてください

※尚、こちらの日取りは落ち着くころだと予測しての日取りですので状況によっては変更をさせていただきます
ご了承ください

★20日、27日開催の「春の自由作陶」にご参加の方はその時の引き取りでもOKです!

今日は出来上がり作品の代表としてコチラ↓

立派でしょ~!!とても素敵な仕上がりになりました

明日のブログで他の作品もアップしますのでお楽しみに!!

皆さんすごくいい感じに出来上がっていますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿