2010年6月1日火曜日

美味しいお茶の時間

久しぶりのスウィーツ

ダイエット中ですが主人が買ってきてくれたので遠慮なくいただきました

自分では買いませんが買ってきてくれたらねぇ

鉢の木の葛桜は葛の部分が多くて大好き
ちゃんと本物の桜の葉がついて美味しそうでしょ?
お皿は淡い感じのものにのせました
乗せるものによって白っぽく見えたりするので面白いんですよね

湯のみは乳白と土灰で爽やかな感じのものにしました
中のお茶がキレイに見えていいです
ふくらみがあるので結構たっぷり入りGOOD!
葛桜のアップもおまけで・・・
ぷるぷるで美味しかった~
葛が大好きな人にはお薦めです!ダイエットをしていても和菓子は洋菓子よりカロリーが比較的少ないのでたまにいただいてというのはストレスをためないのでいいかも~なんて正当化
鉢の木のあんみつもサイコーなんだよな~ぁ~❤❤❤寒天とみつが最高なのです
またそのたま~にを楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿