2010年6月17日木曜日

スタッキーは伸びをするように

やっとスタッキーを一回り大きな植木鉢に植え替えてあげました

何だか伸びをしているように生き生き見えます

新芽が沢山出ていてちょっと窮屈だったから

これでグーンと元気が出るでしょう

先日焼いた植木鉢を予定通り使いました

似合ってる、似合ってる♪ ちゃんと「Stucky」のピックもつけてあげています
植え替えてあげて良かった~
嬉しそうに見えるのは私だけでしょう(笑)怪しいな~
おまけにミツコは。。。今。。。。。。
一人ぼっち?一魚ぼっち?
いつも相棒として一緒に泳がせていたオウルをいじめている事が明らかになったのでオウルをもう1つの鉢に移動しました
先日オウルや他の金魚達をくれた近所のKさんに相談したところ明らかにいじめているということなのでオウルがまいってしまう前に移し替えることにしたのです
移動させてからミツコは退屈している様子、大人しいのですがたまに・・・・・
水草をガブガブと食べてしまうようになりました
いないのもストレスなのかな~?金魚の肉食系タイプ?
オウルの方は隣のおチビちゃん達の中に入り仲良くやっている様子
4匹はちょっと多いので他の子をミツコの方に入れてみました
でも、やっぱりいじめるんですよ~
困ったものです
結局、4匹でしばらくいてもらうしかないと
ミツコは悪げもなくパクリと口をあけてエサをまっていて、可愛いんです
憎めないんですよね~、これは母心でしょうか?
金魚界?にも 相性があるんですね~フムフム
みんな元気でいてくれるように努めたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿