2010年6月11日金曜日

香り

我が家には家族全員共通のボディシャンプーと私専用のがある

本当は色々出して選んでをしたいところだけれど子供が「ママだけずるい」というのでここのところ2種類くらいしか置いていない

それでもこれらがあるととても気分がいい

このBODY SHOPのMANDARIN BODY WASHはお友達にプレゼントしてもらった時からずっとお気に入りで使っている

ただ日本のお店で出会ったことがない

タイミングが悪いのか日本では置いていないのか?????

よくわからないがいつも買ってきてもらったり自分で海外に行った時に仕入れてくる

マンダリンの香りはオレンジよりも爽やかで本当に大好き、一番のお気に入り
香りは大事って本当に思う・・・アロマを始めてから更にその気持ちが強くなったのかも
自分に効く香りってそれだけで気分がよくなり気持ちが上がってくるもの
忙しい人ほどこういった効果を上手に利用してストレスをためないようにしないとね
ほんのちょっとのことだけど
そのちょっとが本当は大事なのかもと思える今日この頃

0 件のコメント:

コメントを投稿