2010年6月15日火曜日

娘さんのお茶碗

昨日から熱が出て久しぶりに寝込んでしまいました

一昨日の夜、暑いと言って半袖で寝てしまったのがよくなかったんですね

一日寝ているなんてことはありえない事とも思えるのですがさすがに熱が39度出ると寝ないと治らないと思う気持ちになりゆっくりする事にしました

今日は申し訳ないのですがお教室をお休みしました
火曜クラスの皆様、ご迷惑お掛けして本当にごめんなさい

今は熱も下がり気分もよくなってブログを書いているくらいなのでなんとかなりそうです

さて、先日の窯だきで生徒さんの可愛らしい作品が出て来たのでお見せしたいと思います
娘さんのお茶碗です
底に可愛い女の子の絵が書いてあります
娘さんの似顔絵かな?

ご飯を食べ終わるとお顔が出てきて嬉しい気持ちになりそうです

ママの作ったお茶碗でご飯、いいですよね

内側は志野釉、外側は鉄赤という釉薬を掛けてあります

とてもいい赤が出ていますね
きっと娘さん、喜んでくれるでしょう❤

沢山食べて大きくな~れ!
母の思いのこもった素敵なお茶碗でした♪

2 件のコメント:

  1. 体調大丈夫かな?

    気を使うKAZUちゃんだから心配だよ。
    無理しないようにねっ。

    肌寒かったり暑かったり・・・
    管理が難しいよね。

    cook

    お大事に・・・・。

    返信削除
  2. cookちゃん、ありがとう。
    もう復活できそう!
    cookちゃんの優しい言葉で元気出たよ。
    ありがとうね。
    cookちゃんも気をつけてね~!!

    返信削除