2010年6月24日木曜日

ミツコのピンチ!!

今朝アトリエを覗きこんだら大変なことに!!

ミツコが金魚鉢から飛び出ていて横たわり苦しそうにしている姿

大急ぎで水の中に戻してあげました

どれくらいミツコが苦しんでいたかと思うとかわいそうで。。。。

いつもの元気なミツコがぐったり・・・・

どうしていいか分からずお水をたしてあげてすぐにエサをあげました

「お食べ、お食べ、ミツコ」

「大丈夫ミツコ?」

「可哀そうだったね」と私はミツコに一生懸命話しかけていました いつものミツコなら勢いよくパクパク食べるのにじっとして食べません

ミツコ、やっぱり弱ってるんだ~

ウロコも傷ついて何枚か剥がれている様子

治ればいいのだけれど・・・

暴れん坊のミツコがこんなにおとなしいと心配になっちゃう

はやく元気に回復して欲しい

でも、息をしている間に気付いてあげられたことが救いです

先程エサを食べたか見に行ったら少し食べたみたい・・・・・

少し安心しました

うろこが傷ついているから何か薬か栄養あげないダメなのかな?

お友達に聞いてみよ

0 件のコメント:

コメントを投稿