2010年6月26日土曜日

娘のあせも、その後どうなってる?

こんな天気なので未だ娘のあせもは完治はしていませんがペパーミントはかなりいい感じに効いているようです
昼間に汗でかゆくなり、掻いてしまった所はどうしても赤くなりますがそれ以外はほとんど赤みは無くなりました

プラスでラベンダー、カモミールなど日によってブレンドを替えて使っています

本人も気持ちがいいみたいで

自分から「自分で作って自分で塗る」と言ってほとんど毎日

お皿にボディミルクに精油をよ~く混ぜてお風呂上りに塗っています

主人はお腹のあたりに湿疹、私も鎖骨周りに少し湿疹が・・・・湿疹家族で~す

そんなんで今はお風呂に入った順で家族して順番に

アロマを始める前は虫さされやかゆみで有名なあれやらこれやらを塗っていました

それらは香りもキツイし、ヒリヒリするのでいまいちで・・・・

アロマでのケアを知ってからやっぱりアロマがいいなと本当に思うようになりました

ボディミルクを使ってのサラッと感、香り、効き目とアロマはやっぱりスゴイですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿