2010年2月25日木曜日

親子陶芸1月開催の時計の完成

親子で楽しむ陶芸・手作り講座

1月に開催した「陶器の時計を作ろう!!」

ついに完成です!!

皆様の時計が窯から出てきました

たった今、時計の針をつけてセット致しましたよ♪
完成度が高くとっても素敵な仕上がりです

ではではお楽しみラインナップの始まりで~す

女の子らしいとてもキュートな時計から❤❤❤


ダブル❤は立てると立体感があってとってもいいですよ
お家は茶色で地味になるかと思ったけれど・・・文字盤のまわりが自然に薄くなってすっごくいい!!

文字盤の個性あり、斬新さも!いいですね~♪

かわいいネコちゃんがちょこんと
ちょと写真では白が反射してますけど実物を早くお見せしたい可愛さです
とっても個性的、車?汽車?かな~
釉薬がちょっと玉虫色に光ったりして・・アンティークみたいで素敵
真っ赤なお家はモダンな感じでいいですね!
森のくまちゃんはくまちゃんにお名前がついていて・・・温かい作品になりましたこちらは動物さんたちですね
ワンちゃん?くまちゃんかな?かわいいな❤
窯入れの時にグレーだったゾウさんはキレイなブルー掛った白になりましたね!!
こちらはクローバー?お花?
表面の装飾で立体感が出てとってもいい感じ
隣は誰の仮面ライダーかな?そうそう、Tくんのだね!!
こちらはキッチンに置きたくなる時計
美味しそ~!
あ~、何だかお茶したくなっちゃった・・
こちらは女の子らしい時計ちょっと反射していて写真ではよく見えないけれど実物は凝っているので
繊細な感じがオシャレです!
こっちの茶色い仮面ライダーはSくんのだね!
こちらは追加で製作したお皿やカップです
皆さん白っぽい釉薬を選んだのですね
お皿やカップ作りは皆さんなれてきてとても上手になっています
初めて作ったSちゃんも可愛く出来たね❤
本当に皆さんの作品がこんなに素敵に出来て私も感激!!
早く皆さんに現物をお見せしたいです!!
引き取りは明後日27日から始まります
お楽しみに~❤
※作品引き取りの日時につきましては2月23日のブログをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿