2010年2月21日日曜日

良き日、のんびり過ごす❤

昨日、2月20日は親愛なる友人MさまのBirthdayでした

私にとって同年代で尊敬できる、そしていてくれないと困ってしまう大事な人なのです

今日からMさまブログを始めたとのことでパチパチ~、ハクシュ~!!ちなみにHPはコチラ

昨日の朝に訳あってアトリエに来てくれたのですが残念?ながら私の寝起きの素顔を見せてしまいました
大事なお誕生日なのにエライもの見せちゃったぁ(笑)
ごめん、ごめん

そして・・・アトリエのミモザは今、満開❤

通りかかる皆さんが携帯やデジカメでミモザを撮ってくれたり・・・

「素敵ね~」と言ってくれる方がいたりして・・・・

嬉しいものです

毎年たくさんの花芽をつけるのですが去年より今年とどんどん大きくなって花芽も多くなっています

ミモザを植えた8年前はあんなにヒョロヒョロだったのに・・・

楽しみにしてくれている方に見せたいと持って行きました

主人と娘が運んでくれて・・・・ 喜んでもらえたかな?

その後、皆で最近パールセンターで気に入っているお店(生徒さんKさんの紹介)お茶をして♪

私は黒糖とフルーツのパウンドケーキをいただきましたよ

主人の食べていたクリームパンも美味しそうだったな~

その後本屋に行ったり買い物に行って。。。。

久々のんびりできた土曜日でした

また来週は窯だきや親子陶芸もあるので大忙しになりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿