2010年2月25日木曜日

日仏家族会イベント作品完成!!

2月6日㈯に行った日仏家族会のイベントの作品も
親子陶芸の時計と一緒に今日の窯出しで出てきました

大きめの受け皿付でしたので乾燥に少し時間がかかりましたが冬の乾燥のせいか一カ月経たないうちに出来上がりました!

さて、それでは作品のラインナップです

レモン(フランス語だとシトロンかな?)のモチーフをデザインに取り入れて作ったVさん

ポップな感じの素敵なセットができました!

明るい方がいいからとこの色をチョイスしたんですよね・・・楽しいお茶の時間が過ごせそう♪




プレゼントにするって言ってたかしら?

見ちゃったら自分で使いたくなちゃうかも?だって可愛いんだもの❤

こちらは手前がFさんの作品は真っ赤なティーカップセット

ハートと鉄赤の色がデザインと合っていてとてもキュートな出来上がりになっています

こちらはマイカップセットになるのかな?ハートが付いているから旦那さまに?

さてどうなんでしょうね~????

引き取りにいらしたら聞いてみましょ(^-^)

グリーンの織部はRさんの作品 、写真だとよく見えませんがお皿にはRさんの考えた素敵なデザインが施されています

とても素敵に柄が出ていました
角のデザインも面白いですよね
ミニカップは薄くて上手に出来ていましたよ♪

☆引き取りについて☆
Vさんは2月28日の親子陶芸に初参加してくれるのでその時にお渡しいたしますね❤
Fさん、Rさんは明日のお約束です
楽しみにしていて下さい!

アトリエ風雅 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿