2010年2月2日火曜日

初雪

おはようございます

昨晩は本当に冷え込みましたね~

雪が降って来た時には娘は大喜び

私は・・・

昔は私も大喜びしてたのにいつの間にか守りに入ってます

今朝のアトリエは薄っすら雪化粧
ミモザの頭が少し重そうです
きっと午後にはとけてしまうでしょうね

空気が冷たいのか雪が降ったせいなのか空気がきれいに感じました

ザクザクと雪を踏み踏み学校へ向かう娘の後ろ姿を見送って・・・

私は跳ねるように早足で家の中に戻りました今日は午前中のお教室がないのでブログをこうやって書いていますが

午後クラスは賑やかな事でしょう

私が寒さで肩こりなんていっていられないくらい

皆さんいつも若々しくてはつらつとされているので元気をもらっています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿