2010年2月27日土曜日

黄色尽くしのアトリエと感動尽くしの・・・

26日㈮は暖かかったですね~

アトリエの福寿草もパッと開きましたよ
可愛いです❤


ちょっと和調というか風雅らしい植木鉢

それに少し葉っぱが生えて来た球根を先日植えました

まだ1週間経っていないかも~

ゆっくり花開くのを楽しもうなんて思っていたんですけれど・・・あらら~、咲いちゃいました

これはスイセンですね

白か黄色かと思って買ったのですが黄色でした!

アトリエはミモザの黄色、福寿草の黄色、

そしてこのスイセンの黄色で・・・まさに黄色尽くしです
黄色い花って昔はあまり好きではなかったけれど今は幸せを運んでくる気がして好きです
今、決して不幸なわけではないですよ(笑)
段々と好みも変わってくるものだな~と思う今日この頃
そして何だか涙もろくなったり・・・・なんですよ・・・聞いてください
オリンピックの開会式で踊っている方々(バレーリーナ)の素敵さに感動して号泣し、
先日のショートプログラムの浅田真央ちゃんが滑り始めただけなのに・・・
初めから最後まで号泣してヘトヘトになってしまった私
家族はもちろん、呆然!
自分でどうしちゃったかと思うほどで・・・
どうにもこうにも自分にまいりました!
季節の変わり目だから?、大丈夫でしょうか?
年のせい?そうは思いたくないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿