2010年2月12日金曜日

2010年第2回 3月19日アロマ講座開催のお知らせ

今年になって2回目のアロマ講座をアトリエ風雅にて開催いたします
今回の開催もフィリップス美穂先生にお願い致しました
年間を通して皆様の生活の中で役立つアロマのノウハウから様々な健康と美に関する情報をお話していただきます

来月3月19日㈮午前10:00~12:00

「春のダイエット!~デトックス(解毒)をして春を軽やかに美しく♪」
と題して デトックス(解毒)の方法やセルフマッサージなどを教えていただきます




春は快適に、軽やかに行きたいですよね!!

フィリップス美穂先生はアロマ講座でありながら健康と美しさを必ずと言っていいほど取り入れてお話し下さいます
皆さんの求める+αを的確にお話の中に入れてくださるのが人気の秘密なのかもしれません

アトリエ風雅での定員はMax8名としておりましたがお申し込みの方が多いので机などを追加し12名まで参加可能に致しました

希望者に出来るだけ講座に参加していただきたいので改善出来て良かったです!

※詳しい内容、問い合わせお申し込みはコチラをご覧ください

※本日2月12日㈮より受付開始致します!!

今回はアトリエ風雅のオリジナル、香りの陶器のプレゼント付き
自分の好きなアロマオイルをしみこませて使うようなものです
インテリアとしてお楽しみいただければと思います
是非、楽しみにしていて下さいね❤

※2010.2月よりフィリップス美穂先生のHPが開設されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿