2011年1月2日日曜日

素敵なアレンジメントと正月飾り

年末にフラコッタデコさんのイベントがあり、生徒さんを始め色々な方が見に来て買いにいらしていただき本当にありがとうございました

アトリエの風雅のうさぎのピックなどの作品も色々な方の所にお嫁に行って嬉しいです♪

改めて御礼申し上げます

そしてアトリエ風雅の作品を扱っていただいたフラコッタデコさんにも心から感謝しています

ありがとうございました


イベント中、私も新年を飾る素敵なアレンジとお飾りをGet!

お正月のテーブルのど真ん中に置いても邪魔にならないコンパクトサイズ↓
食卓が華やかになってとってもいいです❤

可愛らしさとカッコよさも兼ね備えた感じが気に入りました

やっぱりダイニングにあると気持ちがいいです
今年のお飾りはこんな感じ↓

去年と同じ縦型

やっぱり好みが同じ感じになってしまうんですよね

でも今回は赤の効いているものにしました❤

上品な感じが気に入っています
玄関にはゴージャスなアレンジメント
蠟梅のいい香りが玄関にあふれています
玄関を通るたび、この香りが気持ちいいです❤
花アロマですね~、芳香浴のように・・・
今後も玄関には香りのいい花を置きたいな~と思いました
そしてさりげなく自分でうさぎのピックを入れたりして❤❤❤楽しませていただきました❤


アトリエ用のアレンジメントはスッキリしている感じ↓
ウサギが花の周りで遊んでいるみたいに飾ってあげました

花があるってやっぱり気持ちがいい❤
新しい年にふさわしい素敵なアレンジとお正月飾り
このまましばらく楽しめそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿