2011年1月29日土曜日

可能にするのは自分次第

去年、中学時代からの友人がポーラのエステシャンになりました

フェイシャル専門

出掛けついでもあってお得なお試しエステに行ってきました

なんと3150円で90分たっぷり

「一度は来てよ!」って散々言われれましたからね

息抜きもしたかったのでリラックスタイムを楽しんできました

彼女は小柄で力がなさそうなのですが結構、力があるのに驚きました(笑)

鎖骨周りのリンパのマッサージとフェイシャルマッサージ、皮脂吸引にパックの大満足のコース

お試しとは言ってもそれで3150円は安すぎ!(通常はそれでも5250円くらいだったかな?)

とても上手だったことにもかなり驚いたかも

ポーラは社内検定があってクリアしないとエステシャンになれないとか

だから納得って感じの手技

人の才能ってわからない

だって今までそういった事が好きだという事を聞いた事が無かったし・・・・想像できない展開だったから
本人もちょっとしたきっかけでやることになって自分でも驚いていると言っていたけれど

今はエステをするのが楽しくて仕方がないって・・・

だから人には色々な可能性があるってことも目の前で見る事が出来た感じで❤

それもまた刺激となりました

私はお肌もつやつやピカピカになってご機嫌です❤

やっぱり女ですから。。。綺麗にしてもらって幸せな気持ち

かなりいい気分転換になりました

❤❤❤❤❤❤❤
ここ最近、お茶が大好きなのでポーラの「蕃果爽快」を飲み始めました

ダイエットと美容にいい成分がバッチリ入っているので効果を楽しみにしています 実はお正月太りをしてしまいダイエットが振り出しに戻ってしまったのです(悲)
せっかく去年10月の時点で7kgも痩せたのに・・・3ヵ月で簡単にも。。。

非常にもったいない事をしました・・・・トホホ

規則正しい食事と睡眠に運動・・きっぱりと11月から全部×だもの・・・・この結果は当然

ここで振り出しだけど

ちゃんとした生活をすれば出来る事なのだから

もう一度やり直します!

可能にするのは自分次第

0 件のコメント:

コメントを投稿