2011年1月3日月曜日

買い物と今年の決意

昨日は初売りという事で新宿の高島屋に買い物に行きました

私は何を買おうかあまり考えずに行ったのですが・・・・・・意外と娘はしっかり者で福袋が欲しいと言ってディズニーストアの福袋をお年玉で買っていました

端っこの方から中を覗き込んで長い間どれにしようか迷っていました(笑)

その姿が本当に嬉しそうでニッコリせずにはいられませんでした
その後は娘に私の洋服のショッピングに付き合ってもらい私もちょっとだけね❤

私と娘は一段落、そのころ主人は地階の食品の福袋を色々と買っていたようです

毎年なぜか主人は食品売り場で色んな福袋を買ってきます

福袋が好きなんですね~

それもまた楽しそうでよかったね~と言わずにはいられませんでした(笑)

夕方から隣の実家でお正月のお祝いの宴

娘が皆を笑わせて本当に楽しい時間を過ごしました

義母がこんなに賑やかなのは久しぶりだと喜んでくれて、義父もむせるほど大笑い

笑顔がいっぱいあふれて幸せな気持ちでいっぱいになりました

家族ってやっぱりいいな❤❤❤

お嫁に来て16年になりますが実家との宴では一番幸せを感じたお正月だったかもしれません

こうしてお正月をずっと過ごせたらな。。。。。

そう思うとこれからの日々も大切に仲良く楽しく過ごす事が出来たらな

それをもう少し意識して行けたら今よりももっと幸せに過ごせるのかもしれない

今まで幸せをたくさんもらった親達に今度は少しでも与えられたらと思うけれど・・・できるかな?

少なくともそうする努力は日々して行こうと改めて思ったのでした

それに伴い今日は今年、自分が何をして行くべきか何をしたいのかを整理できた気がするので何だかグーンと力が湧いてきましたよ~

皆さんは新年を迎えてどんな事を思いましたか?

素晴らしい年にしてください

私も頑張ります^-^V

0 件のコメント:

コメントを投稿