2011年1月28日金曜日

とりあえず今を頑張る!

ここのところなかなか思うように出来ず時間ばかりが過ぎて自己嫌悪気味

色々な事をもっとやりたいという気持ちが焦りとなり悪循環の空回り

そんな中、家事や子育てを止めるわけにはいかないし。。。。

ただ主人の協力が何より有難い

本当にそれがなきゃ全く成り立っていないと思うし、色々な事投げ出したくなってしまってるんだろうな

有難いです

またたまに友人とメールしたり話したりして何とか頑張ろうという気持ちになって立ち向かうのだけれど・・・

だからってそう事は簡単には行かないもの

今は期限あるものをこなす事に集中している

私と同じように主婦をしながら仕事をしている人はどんな風にこなしてるのか?

コツがあるなら知りたい、教えて欲しい

もっと器用にできたらどんなにか。。。。

それでもここでめげないのが私のとりえかな(笑)

とりあえず今を頑張る!

2 件のコメント:

  1. 主婦業、時々投げ出したくなるよ。
    元々家事が得意じゃないのもあるけどね。
    仕事でよその子に向き合うと、わが子のことがおろそかになり、全部が完璧になんてできない。
    好きなことで仕事が出来ることを幸福だと思って、家族に感謝してお互い頑張ろう!

    返信削除
  2. みっこちゃん、ありがとう!
    みっこちゃんのコメントで気持ちが上向きになったよ~。
    そうだよね。好きな事で仕事をできる事を幸せだと思わないとね。皆が皆好きな事を仕事にしているわけではないんだもの。有難い事なんだよね。こうやって元気づけてくれる人がいる事も心から有難いと思っています!ありがとう❤

    返信削除