2011年1月16日日曜日

ミモザのつぼみ

今日も寒いですね

風が痛いです

洗濯物を干しながら凍りつくかと思いました

風があると本当に堪えます

さて、初窯が焚き終り窯出しを待つのみです
明日には窯出しが出来ると思うのでアップできそうです

窯焚きのお陰でウチのリビングは床暖房のようにポカポカ

ちょっとした喜びかな(笑)

今日は家の事をやってアロマペンダントのパーツなどを買いに行ったりしたら時間があっという間に過ぎてしまいました

でも今日の予定はクリア ^-^V

予定が緩すぎたかな(笑)

===================

この寒い中、今年もアトリエ前のミモザがつぼみが付き始めました

春を待遠しく思うこの時期の希望の花かな

これからどんどん黄身色になって行くのが楽しみです

アトリエに来ている皆さんも通りかかる皆さんも楽しみにしてくれているかな~

去年、枝をかなり切り込んでしまったので心配もありましたが思ったよりつぼみがたくさん付いているので良かったです

アトリエの前を通った時は是非見上げてくださいね♪

明日からまた一週間が始まります

寒さに負けず頑張って行きましょう!!

皆さんも風邪などに気をつけてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿