2011年1月8日土曜日

その気持ちがそのまま伝わったらいいのに・・・

母からお年賀と言ってプレゼントをもらいました

お年賀にというのは初めて

何だろうと思ったらおしろい(フェイスアップパウダー)

年賀になんで????

そういえば私がコンパクトを落としておしろいが粉々になりあたりが真白けになったドジ話をしたからだと思い当たりました、派手な散乱状態でした(笑)

あ~、それにしても綺麗なコンパクト
私は最近シンプルなものばかり使っていてお化粧時間も笑ってしまうほどの速さ

何だかもう少し何とかしようよと母に思われているのかも(笑)
中を見たら・・・見て見て~
おしろいまで天使の柄になっていて本当に美しい
とても嬉しくなりました
使うのがもったいないみたい
今年は少しちゃんとしないとね~、そう!女の人としてもちゃんとね(笑)
有難いな。。。実は本当に感激なんです
すごく嬉しくて感謝の気持ちを言いたかったのだれど
母には結局「あれ、ありがとうね」しか照れくさくて言えませんでした
あ~、ダメだな~私って
気持ちわかってくれてるかなぁ????母は
もし母がブログを見てたらこれも言えないと思います(笑)
多分、このプレゼントはずっと忘れられないです

0 件のコメント:

コメントを投稿