2011年1月20日木曜日

クリスマスローズ

今日は湯島のお仕事でした

朝、湯島天神でクリスマスローズが咲いているのを見つけました

可憐という言葉がぴったりの花ですね

光を浴びて綺麗だったな

大好きな花の1つです



さて、 今日は湯島の生徒さんの新年会に参加させていただきました

新年会の場所はとても美味しい中華海鮮のお店、蓮風(リンフー)

中華懐石といった感じで一皿ずつ出てきてオシャレでした❤

美味しい上にインテリアなども素敵でとてもよかったです♪

生徒さんと楽しい時間を過ごせて楽しかったです!!

ありがとうございました

あ~、写真はまたしてもうっかりしました・・・・

忘れるのもいい加減にしないとね(笑)

でも名前はおぼえていたのでネットの方でその店を発見しました!

宜しかったらコチラをご覧ください!

場所は地下鉄千代田線湯島から徒歩1分くらいの所、不忍池の近くなので上野からも5分くらいみたいですね

お手頃価格のランチメニューもあるみたいです❤

是非今度はランチもメニューもいってみたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿