2011年1月10日月曜日

1月27日㈭開催の花粉症対策アロマ講座のすすめ~再び

年が明けてからまだ間もないのにどうやら既に花粉が舞い始めたようですね

ウチの主人は毎年花粉で辛い思いをしています

やはり長年悩まされているだけあって敏感に花粉が舞い始めた事をキャッチしているようですね

去年、私もあやしかったのですが今のところは気配はないのでホッとしております

でも・・・・そうもしてられなさそうです

花粉が沢山舞い始めてからもしかしたら反応し始めるのかもしれないと思うと少し不安です
アトリエ風雅で急遽行われることになりました1/27㈭アロマ講座追加 「花粉症対策~アロマで乗り切る花粉症!」を前倒しでやりましょうとフィリップス美穂先生がおしゃっていた意味がわかりました

今年は早く花粉が飛び始めるからだったんですね

ご本人、ご家族やご両親と毎年花粉症でお辛い思いをしている方がいるのではないでしょうか?

やはり知識として色々な情報を持っている事は大切です

是非、この機会に花粉対策のアロマ活用法を学びましょう

来月2月10日㈭午前10時~に阿佐谷地域区民センターで行われる家庭学級のアロマ講座「花粉症対策~アロマで乗り切る花粉症!」は只今満席のキャンセル待ちになっております

そちらに参加できない方でご都合付く方は同内容のこちらの講座にご参加ください

まだ1月27日のお席はいくつ空いております

是非、お早めにお申し込みください

※詳しい内容はコチラをご覧の上、宜しくお願い致します

アトリエ風雅 多(おおの)

0 件のコメント:

コメントを投稿