2011年1月9日日曜日

アトリエのお教室始まり

昨日は今年になって初めてのアトリエでのお教室でした♪

土曜クラスからのスタートです

実家が地方にある方はお正月を実家に戻られたりでのんびり?楽しく過ごされたようでした

何だかうらやましかったな

昔から地方に実家を持っている人を羨ましく思えるんですよね

私の実家は埼玉と近かったので・・・・

今では埼玉から引っ越して鷺ノ宮と本当に近い実家です(笑)

今年も土曜クラスはとても賑やかです

生徒さん同士が楽しくお話をしているのを見て嬉しく思いました

手の方もしっかり動かして(笑)

素敵な作品を作っていきましょう♪

個性ある作品を今年はどんどん作ってもらいたいです

私は今年、粉引きと織部をもう少し突き詰めていきたいと思っています!!

これからどんなものを作ろうかワクワクです

古粗織部皿↑

0 件のコメント:

コメントを投稿