2011年1月25日火曜日

初めての生マッコリ♪

先週末、大久保に行ってきました

大久保によく行く生徒さんの紹介で「おんどる」というお店に入ってみました

美味しかったな~

全部美味しかったのですが特に「パンプキンのいかポックン」が最高に気に入りました

かぼちゃの甘さと辛さの混ざった感じが癖になるそんなお味でした

相変わらず写真を撮り忘れています(笑)

まだマッコリを飲み慣れていないのですが乳酸菌がたっぷりでヘルシーだと聞いたのでしっかり飲んできました

初めて生マッコリ

とっても美味しかったな❤

生マッコリが気に入ったのでお店の隣にあるおんどるのショップで買って帰りました↓
家で写しました(笑)

振ってから飲むのですが日本で言うと濁り酒に炭酸が入ったような感じ♪

何だか炭酸が爆発するのではと思ったけれど大丈夫なんですね(笑)

ちょっと楽しいのでそのうちマッコリを入れるカップを陶器で作ろうかな~と思ってます❤
この生マッコリにはハマってしまいそうです!!
きっとほかのメーカーの生マッコリもあるんだろうな
色々飲んでみたい❤
ここの所、韓国料理を食べるようになったら韓国料理が好きになってきたみたい
本場の韓国に食べに行きたいな
韓国料理って本当に体が温まりますよね
娘も辛いのが大丈夫なのでたまにキムチ鍋やチヂミをウチでやるけれど・・・
何だか大久保に行っちゃった方が色々と食べれて楽しいなと思ったりして(笑)
4~6人で行くと色々と種類が食べれていいかもね
おんどるは予約もできるみたいなので今度は予約して行こう❤
Oさん、美味しいお店を紹介してくれてありがとうございました!
また開拓したら教えてくださいねー!!宜しくお願いします❤

0 件のコメント:

コメントを投稿