2011年1月17日月曜日

初窯の窯出し

本日、初窯の窯出しが出来ました

気温が低いせいか冷め方も今回は早かったです

本当に寒いですものね

丁度今日が月曜クラス新年明けて初めての授業でした

生徒さんの様子を見ながら窯出しをさせていただきました

皆さんと久しぶりにお会いできてうれしかったです❤

皆さん、元気いっぱいでした!

何だか久しぶりに元気パワーいただきました

寒さでパワーダウンしていましたからね(笑)

初窯は余裕の窯内で還元焼成でした↓
アロマペンダントのヘッドも無事に焼けました~ ^-^V ↓
トチにしっかり釉薬がついてしまっているので木づちで丁寧に針からはがします↓

一番 下の段では生徒さんの作品と私の黒っぽいコースター↓
皆なかなかいい感じです!!
生徒さん作品はゆっくり後日アップしま~す❤

0 件のコメント:

コメントを投稿