2010年8月4日水曜日

親子陶芸・7月「自由研究や・・・好きなものを作ろう!」の経過②素焼き窯出し

親子陶芸、 7月の講座分の素焼きが出来上がりました

白っぽいグレーからほんのりオレンジ色になり少し小さくなりました

みんな割れることなく無事に仕上がりよかったです♪

ただ、数字を貼った方の数字の土べい(のり土)が弱かったようでいくつか取れていました

でも簡単に付けれるものがありますのでご心配なく

明後日の8月6日㈮はアトリエ風雅にていよいよ色付けの会があります
(こちらは希望者のみの参加で予約が必要です)
どんな風にしようか
イメージを膨らませて来て下さいね
当日、急に気が変わっても全然問題なし
また、思い浮かばない場合はちゃんと相談に乗りますので心配いりません
とにかく楽しく色付けしましょう❤
写真をお撮りになる保護者の方はシャッターチャンスを逃さないように!
どうぞお楽しみに❤
※あと2組分だけ空きがありますのでやっぱりやってみたい方はご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿