2010年8月2日月曜日

ざる豆腐、最高!!

昨日、弟からもらったお豆腐は都幾川村(埼玉県比企郡)の「とうふ工房わたなべ」の絶品

どれも美味しいけれどざる豆腐は何もかけずに食べれちゃう❤めちゃウマの豆腐

せっかく本物のざるに本物の笹がのっているのでお皿を敷いてそのまま食卓へ つやつや~、青大豆だからほんのり青みがある感じ

鉄赤の小鉢に銘々よそっていただきました❤
赤い小鉢に青みがかった豆腐は相性バッチリ
美味しさ伝えたいから、 もっとアップしちゃう❤ズ~ム
美味しかったよ~、ご馳走様でした!
私も一度行った事があるのですが都幾川村に行った時は「とうふ工房わたなべ」に寄ってみる価値ありです!!
朝からお客さんいっぱい集まる人気のお店です♪是非是非❤

0 件のコメント:

コメントを投稿