2010年8月8日日曜日

サルスベリと昨日の事

昨日はさすがに窯だきの暑さでまいりました

冬はいいのですが窯の熱気が真上のリビングに直撃です

ただでさえエアコンなしではいられないのにそれプラスですからたまったものではありませんでした

そんなリビングから外を見ると青空と真白なサルスベリが・・
前日はわずかの開花でしたが昨日は結構開いていて青空の背景に爽やかさを感じました

爽やかなものを目にするとほんの一瞬でも涼を 感じるののだな~と

一日中エアコンというわけにもいかないので午後は映画を観に行きました
「インセプション」は予告の時から狙ってました
ディカプリオはあまり好きなタイプではなかったのですが今回は何だか男っぽくてカッコよかった~❤
とちょっとミンハ~かな~
やっぱり女ですからかっこいい場面や妻や子供への愛情場面でドキュン
映画館は寒いくらいのエアコンでこの温度差に参りましたが帰りに大久保で韓国料理をいただいたら元気が出ました
親子陶芸の窯だき始めたので仕事は一段落
いい気分転換になりました❤
連れて行ってくれた主人に感謝です❤ありがとうね❤
合宿に行っている娘はどう過ごしているのだろうかと度々思い出しながら。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿