2010年8月8日日曜日

お蕎麦と冷やし中華はお手製の器で

アトリエ風雅のサークルに参加してくれているMさん

娘さんの出産のため一カ月お休みしていますが無事男の子さんが生まれたと連絡がありました

初孫、嬉しいだろうな

しばらく忙しい日が続きますね

暑い日が続いているので大変でしょうが可愛いお孫ちゃんのために頑張ってください

お孫ちゃんの写真と一緒に自分で作った器に麺類盛り付けた写真を2点送ってくれました

嬉しいな❤❤❤ありがとうございます

お孫ちゃんは久々にみた超ハンサム、将来が楽しみのイケメンちゃんは誰似かな?

母子ともに元気だそうでそれが何よりです!

さてさて、それでは送っていただいた写真を。。。。公開です

こちらはお蕎麦ですね~

ととろ蕎麦❤美味しそう❤

こちらは冷やし中華ですね♪

陶器に入れるととても涼しげでいい感じです


この器は葉っぱの形で深さのあるもので黄イラボという釉薬を使っています

流れが柄のようになって素朴な感じを出していますね

とてもいい感じに仕上がりました

葉皿や花器などにもとても合う釉薬なので未だ使った事ない生徒さんは是非挑戦してみてください

皆さんもアトリエ風雅、親子陶芸で作った作品、購入した物ををこんな風に使っていると是非メールで送って下さいね

少しづつこうやってアップさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿