2010年8月28日土曜日

親子で楽しむ陶芸・手作り講座(7月講座分作品完成)

いよいよ明日は7月講座分の作品の引き取りです

忘れている方いませんか?

明日29日㈰午前10時~正午の間に作品の引き取りを宜しくお願い致します

都合のつかない方はご連絡下さいね

さて、先程作品をアトリエに並べました

夜に作品を写したのでが暗い感じに見えますが実際はもう少し明るいトーンです

一度には写真に入り切らなかったのでカットしてお見せしますね 今回は本当に色々な作品があり、見ていても楽しいです♪
土鍋風の器は本格派、バランスがとれて素敵ですね❤

花瓶にペン立て、消しゴムを入れられるポケットまであって楽し~い!

色付けの会にいらした方々のカラフルな作品もあります

お皿も葉っぱがあったりハートがあったりと・・・・
淡い色が出ていてこちらも素敵ですね~

縄目が綺麗に出ていていい感じ

仕切りのある器は色々と乗せたらお子様ランチみたいになりそう❤ 時計を作った方も何名か
針を付けたらかなり更に立派になりそうです
こっちにもカブトムシ

ブルーのカブトムシもいたね❤
皆さんの喜ぶ顔が見られたらいいな❤

ではでは明日お持ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿