2010年8月23日月曜日

夏の軽井沢キャンプ♪

先週の木曜日に湯島のお仕事が終わってから直接、軽井沢にキャンプに行きました

やっと家族で過ごせる夏休み

主人と娘が湯島まで車で迎えに来てくれました

そんなんで何だか不思議な感じの旅の始まりでした

平日だったので2時間ほどで軽井沢に到着

気候は快適の一言!!さわやか~な風が吹いて気待ちよかった~

都会の暑さは何だったのだろうと・・・

帰りたくなくなる感じでした

毎年なるべく夏のキャンプはこちらに来ていますが何度来ても軽井沢は最高です❤
久々に白糸の滝に寄りました

更に涼を感じて気分はすっかりバカンス
滝の下に岩がゴロゴロとあり、苔のボールみたいでとても気になりました
前に来た時にもこんなだったかな~?
最近苔を使ったりして盆栽まがいな事をしているので苔が目についたのかもしれませんね(笑)

気持ちよかったな~
とんぼの湯に行ったり、絹糸の湯に行ったりと温泉三昧!
私にとっては一番のご褒美
特にとんぼの湯が気に入っています❤気持ちよかった~
アスレチックは本格派「FOREST ADVENTURE ASAMA」に行ってきました
ハーネスをつけてカラビナとプーリーだったかな?色々と使いながらコースを回りました
10m以上の高さから滑り落ちて行くのをこの年になってやるとは思ってもいませんでした
普段使わない筋肉を使ってあちこち痛くなりましたがやっている最中はインディージョーンズなりきりの勢いで頑張りましたよ
ただ飛びついたりした時に自分の重さが反動になることからある意味かなり驚きました(恐怖~!!)
ピンチ場面もあったりしてハラハラドキドキの体験でした
上った所から見えた風景です
浅間山が綺麗でした
あまりのんびり見ている余裕はありませんでしたけど(笑)
そうそう、最後の日の夕飯の時、虫か蛾か?がバタバタと
「うるさいな~」と後ろを振り向くと元気で結構大きなカブトムシが・・・
ビックリですよ~、自ら入ってくるなんて・・・
思わず「東京だとこりゃ~1000円くらいかな?」なんて言ったりして
・・・ヤダなー、私って・・・
久々にしっかりと手でつかんで娘に渡しました
自分でも触れるんだ~と驚いたくらいで
カブトムシなら大丈夫
娘が「リッキー」と名付けて可愛がるそうです
キャンプでのご飯タイムは全て美味しく感じて最高でした
高原野菜最高!!
時計を気にしないで過ごしたせいでしょうか
本当にのんびりと家族と楽しい時間を過ごす事が出来ました
連れて行ってくれた主人に感謝しないとね❤
明日からまた日常生活に戻りますが気分もリセットされて頑張れそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿