2010年8月31日火曜日

キラキラしてる☆☆☆

夏休みが終わり、今日から娘は学校

今回の夏休みの宿題から全て自分管理、持ち物も自分の責任で持っていくことにしたので宿題忘れや持ち物の忘れ物がないかと心配で・・・

でもグッとこらえて口出しせず、走り出て行く娘の後ろ姿を見送って。。。。

学校から帰ると娘は久しぶりにお友達に会ってニコニコ顔

席替えをしたと少しウキウキの様子

いいスタートだったようで良かった

2学期も楽しい学校生活を送って欲しいな

あんな事こんな事と娘の話す姿は楽しそうで羨ましいくらい

キラキラしてる☆☆☆


~おまけ~
キャンプで連れて帰ったカブトムシのリッキーはとても元気
昼間は水苔の中にもぐり
夜になるとゴソゴソ
エサのゼリーに頭を突っ込んで食べている様子は何だか食いしん坊みたいでおかしい
その姿がマンガチックでおかしくて・・・・いつもフッと笑ってしまう
虫は可愛いと思う事はないと思っていたけれど
ちょっと情が湧いてきたかな?可愛くみえてきて・・・
毎日ちゃんと生きているか必ず確認してしまう
エサがないのも気になって娘にあげるのを催促したりと・・・・
案外飼っているとこうなってきちゃうのよね~

食いしん坊リッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿