2010年8月4日水曜日

大きなスクエア金魚鉢

ミツコがバケツ生活をしているので今大急ぎで金魚鉢を作っています

今回はスクエアタイプ底の大きさはA3サイズより大きいです

ミツコを一匹この中で育てるのでは大き過ぎるのでとりあえず全部一緒に入ってみてもらおうかと考えています

これならそれなりの深さもあるし、5匹入っても大丈夫な大きさですからね♪

又、ミツコが他の子達に意地悪したら考えようかな・・・・と

環境変われば少しはと期待しています

コーナーに付属のトンネル

上に植物などを置いてみたりするのもいいなとこんな感じにしてみました
外の壁面はちょっと土っぽさを出して

本当はもっと冒険した形のものを作ってみたかったのですが置き場所も決まってしまっているし、
毎日水は取り換えないといけないし・・・
今回はとりあえずのシンプルな形に収まりました

やっぱり白系の色目にしたいですね
内側だけ白でもいいし。。。どうしようかな~
赤い金魚が一番引き立つ感じなので内側白は決定!
さてさて、仕上がりはどんな感じになるのでしょうか
大物なので乾燥に少し時間がかかりそうですね
完成時にはまたアップしますのでお楽しみに~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿