2010年8月29日日曜日

親子陶芸・7月「自由研究や・・・好きなものを作ろう!」の引き取り

今日は7月講座の作品の引き取りがありました

沢山の笑顔にあえて大変嬉しい日になりました❤

講座を始めて1年になりますが陶芸を通してお子さんたちの成長も見る事が出来る喜びも回を重ねる毎に感じています

また新しく来て下さった皆様との出会いも有難く、これからもお子さんの成長と共に色々な事をやっていけたらと思っています

そしてご紹介下さった皆様、輪を広げて下さった方々にも大変感謝しております

来月9月の講座も決まりましたので是非興味のある方はご参加ください!

今日の引き取りを忘れてしまった方々も何組かありました

ご連絡いたしましたが明日8月30日㈪午前10時~正午に引き取りに来られる方はいらしてください

いらしゃれない場合は、ご連絡くださいますようお願い致します

今日は引き渡し後、少しのんびりできました

夕方には家族でお友達が出る高円寺阿波踊りを見に行きました

子供のお友達も私のお友達にも会えてうれしかった❤

大変だけれど阿波踊りを毎年頑張っている姿、素敵です

いつも「お友達たちが出ているのよ!」と自慢になっています
娘の夏休みもついに明日までとなりました

まだ暑いとはいえ、夏の終わりを感じます

0 件のコメント:

コメントを投稿