2010年8月28日土曜日

7月体験陶芸の窯出し完成作品

先日の7月体験陶芸をされた作品が窯から出てきました

釉薬を掛けた時の色とは全く違いますよね

1240度の熱を加えることによってこうやって美しく変化するんです

さて、こちらのほおずきの柄がとても素敵です

絵に勢いもあってとてもいいですね

勢いは大事なんですよ~、素晴らしいです!
こちらはボウルですが手びねりの良さがとても出ています

形もとてもいいです!

使い易そうで頻繁にテーブルに出て来る事間違えなしですね~
こちらは白いお皿ですが色が微妙に違うのがわかりますか?
白も色々なトーンがあり、印象がそれによって変わります
自分の好きな白を見つけられたらいいですね❤
どれもシンプルなのでどんな料理にもバッチリだと思います
ますます食卓が楽しくなるといいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿