2010年8月25日水曜日

大きくなったな~、嬉しい❤

毎日寝苦しい夜が続いています

寝る時は冷房をしないと眠れない感じですよね

人間同様、生き物たちも暑いでしょうね

ウチの金魚やメダカたちも水を替えてあげると気持ちがいいみたいです♪

井戸水だから冷たいんですよね

喜んでいるのがわかります

最近更に金魚の稚魚が金魚らしくなってきました
20匹くらいいたのに今は4匹だけ

ホチキスの針くらいだったのに大きくなって・・・

少しづつ死んでしまって悲しかったけれど(涙)

ランチュウという金魚は卵から育てるのは難しいようです

卵をいただいた方から育たないかもよなんて言われていましたから

ここまで大きくなってくれただけでも本当に有難く嬉しいです

眼がギョロとしていて前から見るとポニョを思わせるような可愛い顔

飼い主のよく目かな~(笑)

特に写真の子が大きくなってきました

やっぱり成長具合も様々なんですね

お腹の方は少しオレンジがかった所もあったりして・・・

楽しませてもらっています❤

そろそろこの子の名前を付けようかな

娘に名前を相談してみよ❤

アトリエに居ますのでいらした際は是非覗いて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿