2010年8月30日月曜日

メダカと稚魚の遊び場完成

先日娘と作ったメダカと金魚のための塔が完成しました

早速水槽の中へ

娘の塔はメダカの大きな水槽に入れました

初めはメダカも警戒していましたがすぐになじんでいい遊び場になっている様子


くぐってチラリ!可愛いな❤
私の作ったものは金魚の稚魚のガラス鉢へ
大きく見えるけれど実物はそれほど大きくありません
まわりが円形なので外から見ると大きいのが入っているように見えますよね
まだ昨日入れたばかりでなじんでくれているかどうかは・・・????
見た目色目はなかなか良かったみたいです❤
爽やかな感じで藻もキレイに見えます
ほら、見て❤上から見ると大きくないでしょ~ぉ

ちょこっとしたものですが殺風景だった水槽内がいい感じにまとまり見ていても楽しいです
自分たちの作ったものをくぐってくれたり・・・・嬉しいものですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿